占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

織崎110番

今週のお題「オンライン」

f:id:orisakimayuko:20200409151316j:plain

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

先日、心の3密を避けましょう!という記事を書いたばかりですが、

今年2月あたりから、電話鑑定・Skype鑑定など、オンライン鑑定のご予約が激増しています。

 

こんな世の中で、心の安定が得られるはずもなく…

かといって人との距離が、え?2メートルって?

東京以外にお住まいの方は、東京に来たついでに織崎さんの占い鑑定へと言うわけにもいかず…。

今、東京?って感じですし…。はい。笑

 

一体どうやって、ゆっくり人と話せばいいの?って感じですよね。

 

昨今、話題のzoomも、誰かに見られていたり、邪魔されたり…。

いわゆるプライバシーにおける安全性に問題が多発しているようです。

 

自粛生活が始まり、どうしたって心の安定が取りにくい今、

気軽に安心してお話しできるのは、やっぱり、電話?

温故知新ではないですが、古くからあるものにも良さはあるのではと思います。

 

1対1なら、Skypeの方がやっぱり安心なので、お好きな方も多くいらっしゃいます。

映る画像の角度の問題で、

え?誰?あ。私…みたいなこともあったり、なかったり…。

お互い様なんですけれどね。笑

その意味では、顔出しNGでも大丈夫なので、電話は本当に気楽です。

 

私は、電話でもSkypeでもzoomでも、この機会により多くの方々と繋がれたらと思っています。

なんか一致団結が求められてる今、ウイルスとの戦いという同じ目的の仲間感、強まってます。

一緒に頑張りましょう!!

 

ということで、今さら感もありますが、

通称「織崎110番」のご案内です!

電話(Skype)鑑定の手順をご案内します。(必要ない方はスルーしてくださいね)

zoomのご希望も、もちろん対応可能です。

 

①ご希望の日時をご連絡ください。HPからどうぞ。60分からのご用意です。

初めての方は、鑑定準備の関係上、翌日以降の鑑定予約をお願いしています。

②指定の振り込み口座に送金してください。

③入金確認後、時間になりましたら指定の番号にご連絡ください。鑑定スタートです。

 

面倒くさいかなと思いきや、そうでもなかったとのお声がほとんどです。

長くなりそうな自粛生活、話すことで変わることも多いのです。(これ本当!)

本当はお会いするのが一番なのですが…。

こんなご時世!今は、時代に合わせて、

来るべきコロナの終息後には、マスクを取って再会できたらなって思ってます。

 

なお、今回の自粛生活期間中は、電話鑑定などのオンライン鑑定については、

20分まで延長料は頂いていません!

さらに、医療従事者の皆さまについては、感謝の気持ちを込めて、

2時間まで延長料無料(実質半額)にて鑑定中です。

 

★現在、20時以降の時間帯は、ご予約が混みあっております。

ご希望時間がある場合、ご予約はお早めにお願いします。

 

★日本国内はもちろんのこと、海外在住の方にもお申込み頂いています。

海外からのお支払い方法につきましては、別途ご連絡いたします。

 

お気軽にお問合せください。

 

 

orisakimayuko.hatenablog.com

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

紫微斗数欽天四化の鑑定を、東京・自由が丘で行っています。

今回の自粛生活中の電話鑑定、Skype鑑定などのオンライン鑑定については、

60分鑑定⇒20分まで延長料無料(実質25%割引)

さらに、医療従事者の方については、感謝の気持ちを込めて

60分鑑定⇒2時間まで延長料無料(実質50%割引)

で鑑定中です。

お申込みはHPからお願いします。

👇

https://orisakimayuko.com