占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

色気星の棲み家はどこですか?

f:id:orisakimayuko:20200222091104j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

最近は、ご自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか?

今日はあえて、私の本業である占いについてお話したいと思います。

 

紫微斗数には、色気を表すような風流な星達がいくつかあります。

それは、私のブログ記事「モテる人」にも書かせて頂きました【桃花】にも、少し関係してきます。

 

例えば、貧狼星。

貧しい狼と書いて、どんろうと読みます。

エネルギッシュで、ラテン系の顔立ち。そしてどことなくセクシーな雰囲気と曲線的で肉感的な肢体を持ちます。飽きっぽい遊び人風の一面もあるのに、なぜか人を惹きつけるような、いわゆる桃花の星です。

 

そして、もう一つ、廉貞(れんてい)星があります。

クールでストイックな色気を持ち、白黒はっきりといった感じです。芸術や音楽にも秀でた才能を持つことも多く、どことなく日本人ぽくない顔立ちのことも多いかもしれません。はっきりくっきりした美形です。

 

これらの星たちを追って見ていくだけでも、かなり多くのことが手にとるように浮かび上がってきます。

 

また、この星たちは誰もがどこかにお持ちです。

その星達の棲み家は、人によってお一人お一人違うので、

その棲み家によって出てくる事柄が変わって来ると思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

とても簡単に言うとすればですが、

ご両親やご先祖、兄弟姉妹、配偶者や子供などを表す棲み家にあれば、

その方々が色気のある風流な方たちとなります。

ご本人並びにその肉体を表す棲み家にあれば、当然ご本人が色気があると言うことになり、仕事などを表す所にあれば、色気を使う仕事に向くと言うことにもなるでしょう。

これはサービス業全般としてご理解ください。桃花は、一般的には不特定多数の人を惹きつける特性があるからです。

 

ただ、この色気星!

上手く使いこなせていないのでは?と思う方たちに、お会いすることが時々あります。

 

持って生まれてきた命盤は、人生の設計図のようなものなのです。

良くも悪くもその設計図通りに生きることが、もって生まれた課題をこなすことにもつながり、結果的には一番良いと考えられています。

 

色気星の棲み家通りに生きること。

これこそが色気星を最も活かせる方法につながると言ってもよいでしょう。

 

色気星は他にもいくつかあるのですが、どれもうまく使っていないとなると、

せっかくお持ちの色気星が台無しになってしまいます。

ここで言う色気とは、ダイレクト⁈な意味だけではなく、人を惹きつける吸引力のような魅力も含めての色気です。

その特質も星によって異なり、色気の出方も変わってきます。

 

また、重ねて他の占いでも見てみると、

貴方が、どなたかの色気点(私が勝手に名付けたポイントです)を刺激している場合、

その方は何故かどうしようもなく貴方に惹かれて、

他には目がいかないような、離れられないような気持ちになる事もあります。

 

貴方の色気星の棲み家はどこですか?

 

人それぞれに違う色気星!

持って生まれてきた色気星を、ぜひ、使いこなしていきたいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

orisakimayuko.hatenablog.com

  

★ ★ ★ ★ ★ ★★

紫微斗数欽天四化の鑑定を、東京・自由が丘で行っています。

お申し込みはHPからお願いします。

Skype鑑定や電話鑑定もご好評を頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

👇

https://orisakimayuko.com