占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

心の3蜜を避けましょう!

f:id:orisakimayuko:20200405155551j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越し頂き、ありがとうございます。

 

私の暮らす東京都では、昨日、緊急事態宣言が発令されました。

これを待たずとも、すでに自粛生活をされている方も多かったと思います。

 

まずは皆さま、自粛生活、お疲れ様です!

 

行きたいところに行けなかったり、

集まったり、会ったり、食べたり、飲んだり、歌ったりできなくて、

本当にストレス溜まりますよね。

それに加えて、

自分や家族、大切な人の健康やこれからのこと、仕事やその他もろもろの不安も大きくなっているのではないでしょうか。

 

そんな時こそ、どなたかと電話やオンラインでお話しされてみて下さい。

内容は何でもいいのです。

話すことで、スッキリとモヤモヤが晴れてきます。

 

三つの蜜だけでなく、

風通しの悪い、心の3蜜にも注意して下さい。

 

そして、毎日の生活の中で、

植物の芽生えや太陽の輝き、鳥のさえずりなど、日ごろ気にかけていなかったような、

細かなことにほっこりしたり…

 

何か楽しみを見つけていく。

 

私のブログ記事「生きていくということ」にも書きましたが、

大きなことから、小さなことまで、

 

何か楽しみを見つけていくこと。

 

やはり、どんな状況になろうとも、これに尽きるのだと思います。

 

orisakimayuko.hatenablog.com

  

ちなみに、今日は満月です!

しかも、今年唯一のスーパームーンです!

 

通常の満月より、地球から近い場所で起こるので、いつもより大きく見えると思います。

とりあえずは、

お月様を見て、ほっこりしましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

紫微斗数欽天四化の鑑定を、東京・自由が丘で行っています。

お申し込みはHPからお願いします。

Skype鑑定や電話鑑定もご好評を頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

👇

https://orisakimayuko.com