占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

低迷期での欲望の扱い方

f:id:orisakimayuko:20200417212856j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

新型コロナの流行は、人や物事の本質をあぶり出しているように思います。

 

1月、コロナが流行し始めた時、コロナを占ってみたところ、

 

淘汰  学び

 

この2つのワードが何度も出てきました。

 

危機意識の格差から、

コロナ離婚や、友人との絶交、

対人関係でモヤモヤ感が巻き起こったり…。

自粛生活で時間ができたからということもありますが、

家の大掃除に目覚めた方もいるのではないでしょうか。

 

今は、大きなことから小さなことまで、

人やモノ、

個人的にも社会的にも、

淘汰したり、淘汰される可能性のある時です。

 

たとえば、緊急事態宣言が発令されたのにもかかわらず、 

セクシー♥キャバクラに行ってしまったT議員や、

貧困女性がたくさん出てくるのを待ち詫びるような発言を面白おかしくされたナインティナインのO氏。ラジオ番組の周りの方も笑っていたと聞いています。

 

人としての在り方やレベルの低さが、露呈してしまった感があります。

 

でもこれは、その方自身の運気の低迷にも原因があると思います。

 

今まではうまく隠し通せていたことや、良い意味に受け止められていたことが、

運気の悪い時には、どんどん悪い方へ転がり落ちるように明るみになっていきます。

 

ただ、上記のお二人の場合は、遅かれ早かれ、いつになるかの問題で、

同じ結果になったと思います。

きっと今までも疑問視されるような言動はあったと思われますが、

何とかやり過ごせてきただけでしょう。

 

これは、言ってみれば、純金と金メッキの違いと同じだからです。

 

影響力のある立場やお仕事と、その方の本質のレベルが合っていないのです。

今までがラッキーだったのか、地位や立場を得たことで調子に乗ってしまったかの、

どちらかだと思います。

そんな金メッキが剥がれ落ちやすいのが、まさに運気の低迷期なのです。

 

今は、世界全体が低迷、停滞している時期ですが、

その中でも個人的な運気は重ねて大きく影響してきます。

こんな時は、色々な意味での命取りにもなりかねませんので、

低迷期の方は重ね重ねの注意が必要です。

 

今までも、問題を起こし淘汰されていった有名人などの多くは、そのほとんどが運気の低迷期にありました。

そしてその多くは、欲望の扱い方を間違えたことに原因があります。

 

人間にとって、

食欲、睡眠欲、性欲は三大欲求と言われています。

中でも性欲。

これだけはオープンに言えない雰囲気のある欲求です。

 

他の欲望については、オープンに言えるのに…。

食べることだけが楽しみ!とか

眠る時だけは幸せ~!とかはよくお聞きしますが、

それ以外はさすがに…。

下ネタ全開ですと、正直なところ、大きくひかれることが多いと思います。笑

 

そんな性欲は、普段はひた隠しにしているからこそ、出てきた時は、とんでもない出方をしがちです。

食べ過ぎや眠り過ぎで何か事件になることはあまりありませんが、これだけは注意が必要な欲望です。

 

そしてこの性欲、占いでその強弱がわかります。

 

紫微斗数には、命盤と言われる人生の設計図のようなものがありますが、

それを人体図に当てはめて見ることもできます。

そこで、生殖器などを表すあたりにある星の強さや動きの有無で、見ていきます。

私は、それに顔相や手相も加え、総合的に見て判断しています。

 

と言っても、

性欲とは生存欲とか生命力、行動力、健康にも関係することなので、

広い意味で、他人に迷惑をかけなければ、決して悪いことではありません。

 

一方で悪く出てしまいますと、

性的トラブルや感染症への罹患などにも繋がりかねませんので、

生涯にわたって注意が必要になってきます。

また、男女ともに言えることですが、不倫、浮気などで問題が出ているケースも、

少なからずこの点が関係しているように思います。

 

占いでわかるという事は、

察しの良い方であればお分かりになると思いますが、生まれつきのものであるということ。

そうです!

長所としては、生まれつき元気!ってことでもあるんです。

これは、一つのチャームポイントです。(私はいつも前向き。笑)

 

大切なことは、その欲とどう付き合っていくか、ということです。

ここが一番のポイントなんです!

人間の三大欲求の一つでもあるのですから、

生涯付き合っていかなければいけない問題でもあるのです。

 

前述のお二人は、子供なしと未婚とのこと。

残念ながら、もって生まれたチャームポイントをうまく活用されないばかりか、

アダになってしまったようです。

  

今は淘汰の時代。

立場や影響力が大きければ大きいほど、社会全体から淘汰されかねません。

 

Oさんは、大騒ぎになったことから、慌てて謝罪されるようですが、

本質や考え方が変わったわけではありません。

チコちゃんとのツーショットは、正直、もうきつい。

気持ち悪いです。(個人的感想です)

 

T議員は、生き恥をさらす覚悟で生きていくと謝罪されたようですね。

・・・。すみません。露出も減った今、特にコメントありません。(個人的感想です)

   

淘汰。

時代は、確実にその流れに入ったと思います。

 

皆さまもどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

紫微斗数欽天四化の鑑定を、東京・自由が丘で行っています。

今回の自粛生活中の電話鑑定、Skype鑑定などのオンライン鑑定については、

60分鑑定⇒20分まで延長料無料(実質25%割引)

さらに、医療従事者の方については、感謝の気持ちを込めて

60分鑑定⇒2時間まで延長料無料(実質50%割引)

で鑑定中です。

日本国内はもちろんのこと、海外在住の方へもオンライン鑑定を行っております。

お申込みはHPからお願いします。

👇

https://orisakimayuko.com