占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

どうしようもなく惹きつけられる相性とは

f:id:orisakimayuko:20190805135518j:plain

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

夏は恋人ができる季節の第1位ということで、

今日はどうしようもなく惹きつけられてしまう相性について、お話したいと思います。

 

どうしようもなく惹きつけられる相性…。あるんですよね。

 

運命的な出会いとも思えるこの関係は、

「宿縁」といわれるような因縁にも似た意味合いも含まれてくると思います。

宿縁とは、前世からの繋がりがあるような強いご縁のある関係のこと。

 

わかりやすく言えば、理性の枠を超えてなぜか理由もなく強く惹かれて、

離れようとしても離れられないような関係ともいえるでしょう。

 

色々な現れ方があると思いますが、 

自分が押さえ込んでいたものや、

無意識下での欲望のようなものが

その方と一緒にいることで自然と得られるようになったり…。

2人でやっと一人の人間として完成できるような…。

一言でいえば、

自分が封じ込めてきた、気が付かないで忘れていた自分の半身を

持っているような方といってもいいかもしれません。

 

自分の失なわれた半身が得られるわけですから、当然満足感はあります。 

しかし、どちらかといえば調和より刺激の側面の方が大きいかもしれません。

良くも悪くも、強い情念を持つことも多く、下手をするとお互いを傷つけあったり、

辛く悲しい関係に発展することも多々あります。

 

もしそのような方に、出会ってしまったら…。

どうしましょう…ね。

そうであれば、

なぜ出会ったのか、その意味を考えると良いのではと思います。

 

きっとその方とは、

前世では障害や悲しいことがあって別れ離れになってしまったとか、

何らかの不本意なことがあったり、浄化できない思いが残っているのだと思います。

だからこそ、もう一度会いたい!と、

お互いを求めてさまよい、

そしてやっとの思いで今世でも再会するのです。

 

せっかく出会えたのに、今世でも再びお互いを傷つけあったりしてしまえば、

悲しい記憶がもう一つ増えるだけ。

今度こそはと、また今世で出会うことができたわけですから、

お互いにとっての一番の幸せを願うことが一番良い対処法なのです。

 

でもね…。

実際に、そんな人と会ってしまったら、

理性的な行動をするのは、至難の技かもしれません!

 

人は頭で考えて、

心で動きます…。

もう一つ言えば、

理性は感情には勝てないのです。

 

私からお伝えできるとすれば、

変化を恐れないこと。

そして、お相手の幸せはどこにあるのかを常に考えることが大切だと思います。

 

どうぞ、素敵な夏をお過ごしくださいね💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。