占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

相性と未練と因縁の関係

f:id:orisakimayuko:20181229155810j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

気になる人や好きな人ができると、

相性が気になる方、とても多いと思います。

忘れられない方がいて過去から卒業出来ない「こじらせびと」(すみません。勝手に名付けてます)や、

うまくいかない夫婦関係やご家族、お子様との関係や、

職場の人間関係にお悩みの方も、

やっぱり、相性が気になる方、多いのではないでしょうか。

 

織崎の鑑定メニューにも相性オプションなるものがあり、大変人気があります。

相性の良し悪しだけでなく、相手との向き合い方が分かるようになることから

付き合い方のコツがつかめた、

関係が少しづつ良くなってきた、

などなど、嬉しいお便りも多数頂戴しています。

 

恋愛はもちろんのこと、

ご家族やお子様との向き合い方は、知っていて損はないというか、知らないと損だと思っています。

 

占いの観点から言えば、

100%相性が良いということは、めったにありません。

仮に100%相性が良かっとしても、外見のお好みなどは別の次元のお話となります。

恋愛では相性が良くても、お付き合いにさえ発展しないことさえ、多々あります。

 

ということで、始めにはっきり申し上げてしまいますと、

100%の相性を目指してお相手を求め続けるのは、初めからあきらめていただければと思っています。

私は、70%くらい良ければ、

かなり相性が良いと言えると思っています。

 

相性の良し悪しよりも私が重要視しているのは、ご縁の強弱や吉凶です。

こちらは、なかなか!ややこしいのです。

 

これは私のブログ記事「どうしようもなく惹きつけられる相性とは」にも書きましたが、前世からの宿縁とも言われるようなご縁があるからです。

 

仏教では、

様々な肉体を借りて、魂は何度も生まれ変わるという考え方があります。

 

前世で何らかの障害や問題から、離ればなれになった魂が、

やはりどうしても会いたいとお互いを探し出し、再び出会うと言われています。

何らかの問題や障害があったからこそ、離ればなれになったわけで、

それが改善されていなければ、

再会してもまた、お互いに傷つけあってしまう…ということなのかもしれません。

 

そもそも、問題が解決しないままお別れしてることで、未練や執着が生まれているのですから、再会しても問題は当然改善されてない状態…なのかもしれません。

 

どうしようもなく惹かれるけど、やっぱり合わない。

好きなのに、うまくいかない。

合わないのはわかっているけど、忘れられない。

一緒にいると、傷つくし、傷つけてしまう。

でも・・・。

 

この、「でも・・・」が曲者です。

この・・・。

わかる方、経験された方も多いのではないでしょうか。

 

ご縁が強いということは、合う合わないといった問題とは別に、

時にしてお互いを傷つけあい苦しめあうことも多い点に注意が必要なのです。

 

つまり、

ご縁が強い=相性が良いとは必ずしも言えないのです。

 

ちなみに、

生まれ変わってもまた一緒になりたいと心中された魂の多くは、

次は、二卵性の双子として生まれ変わることが多いとお聞きしています。

 

双子って…。

一緒は一緒だけど…。

ですよね。

 

心中したから、

次元を超えたからといって、

達成できることには限りがあるということに他ありません。

 

やはり、 

やり残したり、未練や執着は捨て去ることが

一番!ですね。

 

未練はご自身のオーラを固くしていきます。

その奥深くには、何かしらの固い怒りを感じることがとても多いです。

未練を持つ方は、どこかに、何かに怒っていらっしゃるように感じることが大変多いのです。

 

人を好きになったり、

人との交流は、

今よりもっと楽しく、もっと幸せになりたくて始めることです。

 

未練で、

怒りで、

ご自分のオーラを固く汚してしまうのは、

当初の目的からずれるどころか、

何だかとても、もったいないと思います。

 

オーラは自分で作るもの。

そして、汚してしまうのもまたご自身なのです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

orisakimayuko.hatenablog.com

 

 

orisakimayuko.hatenablog.com

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘レムニスティで、紫微斗数欽天四化の鑑定および、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

米粒占い、始めました!

対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)にも

対応しています。

詳細はHPをご覧ください

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★