占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

選択力を活かしていますか?

f:id:orisakimayuko:20190323175921j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

よく言われる赤い糸。

今世結ばれるご縁のある方とは、生まれた時から赤い糸でつながっているという。。。

そう。あれです!運命の赤い糸。

皆さんはあると思いますか? 

 

正直に言いますと、私はずっとないと思っていました。

しかし、今はある!と思います。

 

紫微斗数の命盤では、

今世ご縁の深い方や人生における必要不可欠な事柄、登場人物などは

はっきりと、しかもどんな方なのかまで個性豊かに浮かび上がらせて私に見せてくれるからです。

 

奥様は。。。ご主人様は。。。

お父様は。。。お母様は。。。

お子様は?

どんな感じの方でどのようなご縁なのか。

 

どんな方とどんな事とご縁が有るのか無いのかは、赤い糸として存在していると言って良いと思います。

 

でも、いくら赤い糸をお持ちでも、

こんがらがっちゃったり?!

これだっ!って思ってたのに、よくよく見たら違ってたり?!

そうこうしてるうちに、途中で切れちゃったり?!

赤い糸に気付かないまま年月が過ぎちゃった方も...。

中にはいらっしゃるかもしれませんね。

 

人生には、様々なステージが用意されていると想像してみてください。

いくつかの道と車が用意されていて、どれに乗り込むかで行く先が変わってくるようなイメージです。

何をどんな風につかみ取っていくかは、ご自身の選択で大きく変わっていくのです。

 

そうなのです。

言ってみれば、人生は、選択の連続なのです。

 

そして、なにも赤い糸は結婚だけに限りません。

仕事でも、自分にとっての適職や結果が出せる職業は赤い糸になります。

いつ、どんな風に赤い糸を選択できるかどうかで人生の実りや結果は大きく変わってくるのです。

 

ご自分をよく理解し、目指す未来像がはっきりわかっている方は、

そのために必要な物事や人物などを厳格に選択する目をお持ちです。

だからこそ得たい未来を手に入れているのだと思います。

 

そうなのです。

良い選択とは、良いスタートといってもいいと思います。

良いスタートが切れれば、その時点で成功の良し悪しがほぼ決まるといってもよいでしょう。

  

結婚に関して言えば、

どんなご縁があって、どんな方とのご縁があるのかをあらかじめ知っていれば、

あ!この人かも?って赤い糸を手繰り寄せられると思います。

 

こんがらないように。

途中で切れないように。

大切なご縁なのか、どうなのか。

赤い糸なのかどうなのか。

 

それを見極める、選択できる力が大切なのです。

 

赤い糸は誰にでもあります。

それをつかみ取れるかどうかは、人それぞれ。

ご自身の選択力次第だと思います。

 

そのためにはご自分を知る事です。

そして得たい未来像をはっきりと思い浮かべてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。