占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

オーラのある人

 f:id:orisakimayuko:20190101223113j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今年も宜しくお願い致します。

 

オーラのある方、いらっしゃいますよね。

 

ドアを開けた瞬間に、

初めてお会いするときに、

私はよく色として感覚として飛び込んで来ることが多いです。

 

オーラって一体何なのでしょうか?

 

オーラとは、

生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーを意味する。

転じてある人物や物体が発する独特なまたは霊的な雰囲気や何となく感じる力、威圧感

なども指す(出典 ウィキペディア

 

とあります。

 

オーラの色を作り出しているのは、他でもないご自身です。

 

その日の体調やメンタル状況などが絡み合い、複合的な色になっていく…

日によって時間によっても違う様々なご自身の色です。

 

そしてオーラの一番の源は、言葉から作られるといってもいいかもしれません。

言霊(ことだま)という言葉があるように、言葉の持つ力はとても大きいと思います。

 

どうせ。。。

私なんか。。。

 

といった、いわゆるネガティブな言葉は、ご自身のまとうオーラの色を一気に汚して濁らせていきます。

そして言葉通りの現実を引き寄せてしまうともいえるでしょう。

 

本当かどうかはわかりませんが、

「私、ブスだから、ブスだから」と言っている方や

「俺、運が悪いから」などと言っている方は、

何となく、ブスなのかなあとか、本当に運が悪い人なのかなあとさえ思えてきてしまうのですから不思議です。

 

本当にそうなりたくないのであれば、

ネガティブな言葉は使わない方がいいでしょう。

謙遜とネガティブは、似ているようで全く違います。

  

言霊【ことだま】と言うことばがあるように

言葉の力や、言葉が引き寄せる力を軽視してはいけません。

 

 

もしかしたら、ご自身でご自分のオーラを汚してしまったりしていませんか?

 

心が折れた日、

メンタルが不調な時、

体調が良くなくてイライラする日・・・。

ネガティブになってそんな気分を言葉に吐き出してしまいたい時も確かにあります。

そんな日は、どうぞお家で1人、壁に向かって思いっきり毒を吐いてみてください。

決して、人に対してではありません。ご注意ください。

 

同時に、口から出る言葉は、

その方のオーラの色を瞬時に浄化して、

大きく変えていく力もあるのです。

 

常にキラキラのオーラをまとい続けていきましょう。

 

やり方は簡単です!

  

ちょっとだけポジティブな言葉を口にする

 

たったこれだけです。

 

思ってなくても、願望だっていいのです。

願いを込めて、言葉にするだけでいいのです。

 

ご自身のまとうオーラの色が、好きな色や目標とする色に変わっていきます。

 

簡単でしかも効果があるのでぜひやってみてください。

そして早速、今日から ✨キラキラ✨ しましょう!

 

オーラとは、自分自身で作り上げていくものなのだと思います。

 

 

 

 最後までお読み戴き、ありがとうございます。

 

   

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村