占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

人相学基礎講座

f:id:orisakimayuko:20190305233031j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

最近、携帯などを見る時間が増えているせいか、

斜視になる方が増えているとお聞きしました。

 

人相学的には、

目は、自分自身を表します。

目の大小にかかわらず、目は、多くの情報を発信しています。

 

目そのものだけでなく、白目と言われる部分、

また、視線の動かし方も人それぞれですね。

じっと相手を見つめる方、

視線が動く方、全く目を合わさない方など、

色々な視線をされる方がいらっしゃいます。

 

私は、色々な方とお話する機会に恵まれていますが、

その時のお気持ちでかなり左右されるものの、

目は、その方を表す重要な役割を果たしているように思います。

 

個人的には、時々ふんわりと視線を外しながら、目を見て話されている状態が、

一番自然でリラックスしているなぁと感じています。

 

鑑定の前後で、目線や目の温度が変わる方も多いように思います。

目の温度とは、高くても低くても構わないと私は思っています。

一番良いのは、その方本来の温度と合っていると言えば、分かりやすいかもしれません。

 

綺麗な目。

澄んだ眼は、素敵ですね。

これは目の大小のことではありません。

残念ながら、目が大きくても綺麗ではない、澄んでいない目の方もたくさんいらっしゃるからです。

 

目が綺麗。

貴方がそう感じる方であれば、

信用しても良い方かもしれないですね。

 

しかしながら、どうしたら綺麗な目になるのかは、正直わかりません。

食事、サプリメント、お化粧にこだわっても、

そう簡単に変われるものではないのですから...。

 

なぜなら、目は自分自身を表すからです。

 

それでは、

目が自分自身なら、眉は何を表すのでしょうか?

 

はい!

答えは、ご両親です。

 

なぜなら、眉は自分自身である目の上にあるからです。

 

もともと眉毛は、目にごみなどが入らないようにするために、

ひさしのような役割もしているものです。

これは、ご自分である目が眉であるご両親によって守られているということを表します。

 

皆様は、眉毛のお手入れ、されていますか?

 

やや忘れがちな眉毛ではありますが、

いつも変わらず、

同じように貴方を守ってくれています。

 

たまには、ご自分からご両親にご連絡(コミュニケーション)を取られてみてはいかがでしょうか?

一緒に過ごす時間を持ったり、離れている場合はメールやラインの一本でもいいのです。

もし残念ながら他界されている場合は、お墓参りが良いでしょう。

そして今、元気に生きている事に対する感謝の気持ちを伝えるのです。

 

そんな小さな積み重ねが、貴方の目の輝きを変えていく基本的な方法だと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。