占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

とっておきの開運法

f:id:orisakimayuko:20190729185722j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

夏が来ました!

私の暮らす関東地方も梅雨明けし、

助走なしの突然の暑さに、くらっくら💦している織崎です。

 

そんな中、今日はとっておきの開運法についてお話しします。

 

季節は夏!先週のブログに水行の多い方のことを書きましたので、

今日は火行の多い方のお話から始めましょう。

 

火行は夏!を表します。

火行の多い方は、自分の中に太陽や明かりをお持ちのイメージで

明るくてさっぱりした方が多いように思います。

太陽は一つでも大きな光と輝きを放ちますものね。

 

そして、やはり!という感じですが、

水分を多く飲まれる方やお酒が好きな方も多いように思います。

渇きやすいんでしょうね…。やっぱり。

あとは、色白さんが多いようにも思います。

 

五行のバランスからお一人お一人の体温のようなものが見えてくるのですが、

当然ながら、火行の多い方は温度は高めです。ホットです。

万が一、温度が高すぎて熱すぎる方には、

冷却のために温度の低い水行や金行が必要になることもあります。

沸騰したお鍋に入れる冷却水みたいな感じですね。そうすればバランスは整います。

 

基本的には、

お生まれからはじき出す命盤については、

バランスの良い方が良いとされています。

 

そのため、

自分に必要で、

でも残念ながら、自分に足りない五行をお持ちの方に出会うと、

無意識に、

でも、なぜか

とても惹かれることになります。(これは本当!)

男女問わず、興味を持って仲良くなりたいって思ったり、

一緒にいると居心地の良さを感じると思います。

だって自分のバランスを取るために、その方が必要なんだもの。

自分の欠けてる部分を補ってくれたり、

強調されたり出すぎたりしてる部分を調整してくれるイメージなんです。

 

そして、そのような方と一緒にいることは…。

言ってみれば、究極の開運法になるのです。

 

彼氏、彼女に、

結婚相手に、

お友達に、

ご家族に、

 

そんな方を見つけることができた貴方は、それだけで開運しているって方!

とてもラッキーな方なのです!

日々、一緒にいる方からパワーを頂いているのですから。

 

お互いがお互いにとって良い存在であれば、それはもう最強ですが、

片方にとってだけでも構いません。

 

相性とか縁とかって実に複雑で、これ以外にも色々あるので、

一概には言えないのですが、

これは基本中の基本になるかと思います。

2人で一つ…不完全な自分の半身を持つ人を探すみたいなイメージです。

 

どのような形態であっても、相性の良い人と一緒にいること。

それだけで開運なのです。

 

そのために、まずは自分を知ること。

そして自分と相性の良い人を見つけていきましょう!~☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。