占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

双子の運勢の違いはどこにあるのか

 

f:id:orisakimayuko:20181210102742j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPからどうぞ。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

 

同じお誕生日の一卵性双生児。

二人のお誕生日が生まれた時間まで同じで、育てられた環境も同じなら、運勢は全く同じで同じ人生を歩むのか…。

 

というと、それは違います。

 

それでは、どこからその違いがうまれるのでしょうか。

 

あくまでも一つの考え方ですが、 私は、

精神的な耐性や物事の受け止め方 

が関係しているのではないかと考えています。

 

紫微斗数にも精神的な様子を見る部屋があり、そこからは精神面での元となる大まかな特徴がわかります。年齢や年代で変わる精神面の動きもわかりますが、それに加えて両親との関係、友人達との人間関係や健康状態などが絡みあって精神的な耐性が決まってくるように考えています。

 

何か困難な出来事に遭った時、側から観ていてもビックリする程落ち込んで立ち直れない方もいれば、案外ケロッとしている方もいらっしゃいます。

物事に対する受け止め方の差は、何を選択するかに関わる考え方の元やこだわりにも繋がっていきます。

 

一言でいえば、

人生は選択の連続です。

 

何を選択するかで、その後の人生は大きく変わっていきます。

もしあの時、あの選択をしなかったら…。

考え出したらキリがありませんよね。

 

耐性と言うくらいですから、精神面は強いことに越した事はないでしょう。

 

ポジティブでタフ!

何が起きてもへっちゃらなメンタリティ。 

 

しかしながら、感情が全く無いロボットでもない限り、完璧には難しい話です。

 

完璧なまでの強靭なメンタリティ。 

そんなものが簡単に手に入るのなら、皆悩んだり迷ったりする事もないでしょう。

持って生まれた精神面の傾向は、なかなか変えにくいかもしれません。

それでも少しずつポジティブにタフに物事を受け止めるようにしていく必要性はあると

思います。

 

人生で、不本意で嫌な出来事が一つも起きない方は皆無です。皆何らかの障害や問題にぶつかりながら生きていく方がほとんどでしょう。

 

人生をより楽しく歩んでいく為に、強靭なメンタリティは一つの強靭な武器と言えるのではないでしょうか。

 

私は、人生をより楽しく生きていくための一つの開運法でもあると思っています。

 

タフに!そして、打たれ強くいきましょう!

 

最後までお読み戴き、ありがとうございました。