占い師★織崎真弓子のこっそり

東京・自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。レムニスティにちなんで、8のつく日にアップしています!

究極の開運法


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

東洋の命理学において

究極の開運法とは

 

一に、命 

二に、運 

三に、風水

 

と言われています。

そして、続きますのが、

四に、陰徳(いんとく)

五に、読書(どくしょ)

 

生年月日時で、自分の先天運を知り、

後天運で、自分を活かし、

生活空間を風水で、清める

 

これらが古くから言われている究極の開運法です。

当たり前ですが、

どれか一つではだめなわけで、

全て揃うとさらに効果が出やすいということになります。

 

台湾でも風水への意識はとても高く、

コロナ前に台湾に行った際には、

私の中国語の発音にかなりの問題があった可能性は大ですが、

「八字」(日本では四柱推命)は通じにくかったけど、「風水」はどこでも通じました。

そして、立ち寄った本屋でも多くの人が立ち読みしていたのは風水の本でしたね。

 

コロナ禍でお家時間が多くなり、お家のことが気になってきた方は多いと思います。

この度、占い教室【織崎塾】の生徒様やリピーターの方を中心に、

限定的に鑑定していた風水鑑定を一般受付することにしました。

 

従来の引越方位鑑定とは異なり、お部屋ごとの鑑定です。

お部屋の中の吉方位や凶方位を確認して、

仕事がはかどるレイアウトや

熟睡できるベッドの位置などなど、

人それぞれに違うことを確認していただきたいと思いました。

 

また、経営者なら、

稼げるお店のレイアウトなどもお伝えできます。

 

現状が良くなかった場合でも、必ず改善策を見つけられます。

 

詳細はHPをご覧くださいね。

👇

https://orisakimayuko.com

 

長く過ごす生活空間!それも各お部屋の鑑定です。

綺麗にお掃除するだけではちょっと足りない…

きちんと風水で見た方が、確実に効果が出てきます!

もちろん、紫微斗数鑑定にオプションで追加もできます。

 

開運行動を重ねていきましょう!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘レムニスティで、紫微斗数欽天四化の対面鑑定および米粒占い、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

鑑定メニューは、対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、LINEビデオ通話)の中からお選びいただけます。お好きな鑑定スタイルをお選びください。

詳細はHPをご覧ください。

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★