占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

結婚は、するのも続けるのも難しいって思う貴方へ

f:id:orisakimayuko:20190405084644j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

結婚に悩む方を

結婚運が無い方(すみません。はっきりで)として扱うことがあります。

一体どういう方なのでしょうか?

 

結婚しない方や、

結婚しても何かとお辛い方。

離婚、再婚を繰り返してしまう方、

死別、別居・・・。

浮気、不倫はもちろんのこと、

これに収まらず、

結婚後に別の方を真剣に好きになってしまう方も、この中に含まれます。

 

一言でいえば、結婚に関することでご苦労が多い方。

のことを指します。

 

あら?貴方も?はい…💦

そうなんです。

実際のところ、結構多いのです。

 

結婚って、やはり悩ましいものなのです。

だって、お悩み事トップ3には必ずランクインしているんですから。

 

それでは、結婚運のない方は、一体どうすればいいのでしょうか?

 

一つの考え方ですが、

無理やりにでも、普通ではない結婚の状況を先に作ってしまう!

という考え方があります。

普通でない×普通でない=(イコール)普通になる

 

みたいな考え方です。

つまり、普通の結婚とは違う形にすれば、掛け合わさって普通の結婚になる

みたいな考え方です。

 

それでは、普通の結婚って何?という話になりますが、

最近は色んな選択肢があるので、一概に何が普通かというと、正直難しくなっています。

 

あくまでも、占いの世界に限っての考え方でいえば、

 

国際結婚や

子供を作らないこと。

再婚同志の結婚。

また、10歳以上の歳の差婚。

別居(単身赴任を含む)

などなど。

他にもたくさんあります。

 

しかしながら、最近は選択肢が多様化していますので、【普通】の定義は大きく変化しています。

これに該当するからといって、「あら?私って、俺って普通じゃないのね」などと、

どうぞいじけないでくださいね。

その点、ご理解いただきますようお願いします。

 

それでは、結婚運が悪いのなら、いっそのこと結婚なんてしないっ!

という方も出てくるかもしれません。

 

これはそれぞれに持って生まれてきた宿題を放棄するという考えから、あまりお奨めできません。

皆様、生まれながらに背負ってきた宿題のようなものをお持ちなのです。

 

結婚運のない方は、結婚というテーマから、

何かを学んでいかなければいけないという宿題をお持ちなのです。

ですから、その宿題は一生をかけて取り組まないといけない課題になります。

結婚をすることによって、人生が開けてくる方でもあるのです。

 

なんだか修行みたい。。。

そうなのです。人生は修行?みたいな感じもしてきます。

 

それでも生きていく。

 

だからこそ、

日々、小さなことから大きなことまで

一つでも多く楽しい事を見つけていく。

 

私のブログ記事「生きていくということ」にも書きましたが、

楽しい事を見つけていくって、やはり大事なことだと思います。

 

もし仮に、結婚運が悪いのであれば、

結婚だけにこだわり、向き合い続けるのではなく、

他にも目を向けて楽しみを見つけていくのです。

 

ちなみに私は、快楽主義者でも刹那主義者でもありません。

 

ただ、人生は楽しむものだと思っています。

 

ですから、一つでも多く楽しいことを見つけていかれることを、

皆様に推奨しています。

 

なにはともあれ、 

楽しいことバンザイ!! \(^o^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

orisakimayuko.hatenablog.com