占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

欽天四化(きんてんしか)って何ですか?

f:id:orisakimayuko:20210504142913j:plainf:id:orisakimayuko:20210504142808p:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

不況になると占いが流行る

 

昔から言われていますね。

 

今、紫微斗数(しびとすう)が当たると評判になっています。

私も、オンラインや電話鑑定も含めると、

日本全国、日本各地からご予約を頂戴しており、

おかげさまで、忙しくしております。

 

しかし!

厳密に言えば、紫微斗数の中でも、

欽天四化(きんてんしか)の的中率が高いと評判なのです。

 

欽天四化とは、紫微斗数という占いの流派の一つです。

 

同じ紫微斗数といえど、使用する星の数や性質、星の性別などは、流派によって異なるため、見方によっては全く別の占いと思えるほどの違いがあるのです。

 

欽天四化は、

1949年に少林寺の袁阿祥という先生が、台湾に来て広めたとされ、その歴史はそれほど古くありません。

しかし今現在でも、本場台湾でも使いこなせる先生は少なく、その習得は高等数学のように容易ではなく、大学院並みに難しいとも言われています。

 

欽天四化の特徴をあげるとすれば、前世未了の因縁がわかる点だと思います。

輪廻転生という仏教の考え方がありますが、

魂は何度となく生まれ変わり、

人は皆、何らかの人生の課題を持って生まれてくると言われています。

その課題が何なのかを、欽天四化は教えてくれます。

 

因果応報という言葉があるように、物事にはどんなに小さなことでも原因があって

初めて結果が生まれます。

この考え方からすれば、この人生の課題も、前世において何らかの形で

自分自身がその原因を作ってしまったということになるでしょう。

さらにまた、今現在の生活においても知らないうちに何かしらの因縁を

日々増産している方もいらっしゃるかもしれません。

 

私は、自分の人生の課題を知ることで、陥りやすい人生の傾向を

知ることができると考えています。

因果応報の観点からすれば、これを全く無しにすることは残念ながら

難しいかもしれません。

しかし、それが何なのかを知ることで、これ以上の災いや悩みを避けることは

可能だと考えています。

 

人生は必然と偶然が半分でできている

 

私はこのように考え、以前から常々お客様にお伝えしています。

 

必然は、占いなどでわかる人生の傾向です。

偶然は、自分の選択で変えていける未来です。

 

そして、人生で良い選択をするには、先ずは自分の必然を知ることが必要なのです。

それを知ることで、初めてより良い選択が可能になると言ってもいいと思います。

恋愛、結婚、再婚、適職、財運、健康などなど、

多岐にわたる事象の必然を知る事で、最善の選択ができると考えています。

 

未来は変えていける

 

そのためには、先ずはご自分を知ることが必要です。

なぜなら人生は、ある意味で選択の連続だからです。

選択を間違えないためにも、まずはご自分を知ることが大切なのです。

自分を知り、正しい選択をした時点で、すでに開運の第一歩が始まったともいえるでしょう。

  

よく、

貧しい者は、占いに依存し、

向上心のない者は、占いをバカにする

そして、本当の意味で富める人いわゆる成功者は、占いを利用する

とも言われています。

 

これが言葉通りなのかはケースバイケースだと思いますが、

実際、私のお客様の多くは、

私の占いを利用し、あたかも答え合わせをされるかのように、

定期的に通ってきてくださいます。

すでに成功されている方、

そして、これからも確実に成功され幸せになっていくだろう方々ばかりです。

 

古来より、高度な占い(運勢学や命理学)は、帝王のみが使用することが許され、

門外不出とされてきました。

一般庶民は知ることさえできなかったもの、それが高度な占いなのです。

 

一口に、占いといっても色々なものがありますが、

時間をかけて習得した知識と元々の資質や直観力を用いて占い師が占う高度な占いは、

人生全体やカルマや因縁などもつまびらかにし、その先の指針も指し示してきます。

それを知ることで得られるメリットは、

もはやプライスレスと言える程の価値があると言って良いと思います。

 

自分を知り、最善の選択をする。

そしてそれを上手く生かすことができれば、

値段など付けることが出来ないほどの幸運をもたらすからです。

  

「自分を知る」という問いかけに対して、

欽天四化は、今現在最も明解な答えを与えてくれるツールの一つと言ってよいと思います。

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘レムニスティで、紫微斗数欽天四化の鑑定および米粒占い、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

鑑定メニューは、対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)の中からお選びいただけます。お好きな鑑定スタイルをお選びください。

詳細はHPをご覧ください

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★