占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

米粒占いをご存知ですか? 

f:id:orisakimayuko:20201017173612j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

米粒占い、米卦【mi qua】をご存知ですか?

 

台湾では大人気の占いですが、

東京・自由が丘レムニスティでも、米粒占いの鑑定をお受けになれます。

 

米粒占いのやり方をご説明致します。

 

まず、

知りたいことや気になることを心の中に思い浮かべます。

気持ちを集中して心を落ち着かせましょう。

次に、

壺に入った米粒をつまんでお皿に取ります。

それを3回繰り返して、3つのお皿に米粒を取り分けます。

 

その数や象意から物事の吉凶や未来の行く末を占わせて頂きます。

 

今の自分の立ち位置や、どんな運気の中にいるのか、

また対象となる物事の吉凶などを、米粒たちが指し示してくれます。

 時々、痛いところを突いてきたりもしますが、

それは必ず知っておくべき注意点!

ちょっぴり辛口でスパイシーな、米粒たちからのアドバイスなのです。

 

レムニスティでは、

米粒の代わりに水晶の粒で占わせて頂きます。

水牛の角で作られたスプーンもご用意していますので、

スプーンでつかみ取って頂いてもかまいません。

 

新年の運気運勢も気になり始める今日この頃、 

レムニスティの米粒占いで、

新年の運気運勢を占ってみませんか。

 

米粒占いは、完全予約制となります。

(当日のご予約も承りますが、できれば事前のご予約をお願いしています)

 

オンライン鑑定、電話鑑定にも対応しています。

ご予約、お問い合わせは、ホームページからお願いします。 

👇

https://orisakimayuko.com

 

紫微斗数欽天四化や、

米粒占いなど、

台湾の占いは、東京・自由が丘のレムニスティでもお受けになれます。

  

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

orisakimayuko.hatenablog.com

  

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘で、紫微斗数欽天四化の鑑定および米粒占い、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

鑑定メニューは全て、対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)に対応しています。

お好きな鑑定スタイルをお選びください。

 

詳細はHPをご覧ください

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★