占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

帝王切開の本当の意味をご存知ですか?

f:id:orisakimayuko:20181210122448j:plain

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPからどうぞ。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

 

帝王切開の本当の意味をご存知ですか?

  

私のHPにも書きましたが、https://orisakimayuko.com

 

帝王切開とは、

帝王になるくらい運勢の強い子供を計算して出産する(取り出す)という意味合いかあります。占いを駆使して最強の運勢になるようなお誕生日を先にはじき出した上で出産を仕掛ける方法で、台湾では今も実際に行われている方法なのです。

 

現在の日本の帝王切開は、病院の関係や妊婦の体調に合わせたものであり、本来の意味とは全く違うものになっています。


総合的にみれば、運勢が強い帝王のような人生が特に幸せであるとは一概には言えないと思います。

 

穏やかな人生を望む方もいれば、アップダウンは激しくても実りは最大限につかみ取りたい方もいるでしょう。

 

幸せの形は人それぞれだからです。

 

占いの歴史は古く、古来から続くものも多いため、当時の世情から男性にとって穏やかすぎる人生は少し物足りないとされ、どちらかというと勢いに欠ける人生とも考えられていたようです。

昨今は女性も男性も同じように社会で活躍される方も多いので、運勢を観る際にも男性女性といった性別の区切りで捉える必要性はかなり少なくなってきています。

 

それでは

どのような人生が一番スムーズで幸せなのでしょうか。 

 

持って生まれた人生を大きく外れることなく生きていくことが、一番自然で生きやすいのではないかと私は考えています。

 

なぜなら、

それが今世生まれてきた人生の課題だからです。

 

生来お持ちの才能を生かすことなく違う人生を送れば、運命を消化出来ないばかりか、才能は生かせません。それにより物事は上手くいかないことが多くなり、修行のような思いをされることも多くなるのではないでしょうか。

 

持って生まれた運命を知ること、ご自身を知ることは、より良い人生を生き抜くために大変貴重な情報だと思います。

 

古来より帝のみがその使用を許された門外不出の秘伝は確かに存在し、そして今もなお受け継がれているのです。

 

この貴重な情報をご自身の発展のためにお役立て戴きたいと思います。

 

 

 

最後までお読み戴き、ありがとうございました。