占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

占いからわかった封印されたメッセージ

f:id:orisakimayuko:20190316095554j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

先日鑑定させていただいた方から、

ブログで紹介しても良いとのお許しを頂きましたので、鑑定内容をご紹介します。

 

紫微斗数で見ると、

その素敵な方には、必ず男のご兄弟が、おそらく弟様がいらっしゃる方でした。

しかし、何度お聞きしても妹様しかいないとおっしゃいます。

いつになく、私もとても気になりましたので、少しお時間をいただいて、

易でも占ってみました。

 

出ましたのが、

山風蠱(さんぷうこ)

という卦です。

 

蠱 

漢字からも分かるように、お皿の上に三匹の虫が湧いているという...

少し気味の悪い卦でもあります。

そして、簡単にまとめれば、先祖のやり残した事を代わりに行うと良い。

といった意味があります。

 

一つの占術に頼るのではなく、重ねて見ても、

同じようなメッセージが出るときは、必ずそこには何か意味があると私は考えています。

  

ご相談内容とは直接関係ない事でしたが、

私からは以下のことをお伝えしました。

 

男のご兄弟が、おそらく弟様がいたはずで、

その方のご供養が漏れていると思います。

ご両親の代わりでも構いませんので、

なるべく早い段階でご供養されてください。

そうすることで、今悩んでいる事も必ず良い方向に改善されていくと思います。

 

その後、その方はお母様に確認され、

ご本人が生まれた後に、

お一人お子様を中絶されていたことがわかりました。

今まで、特別に供養をしていなかった事もわかりましたので、

ご両親と相談の上、先日きちんと供養してきましたとのご報告も頂戴しました。

 

良かった!です。

 

性別は、はっきりとは確認できなかったとの事でしたが、おそらく男性だと思います。

気づくのは少し遅くはなりましたが、弟様もきっと喜んでいらっしゃると思います。

こうして鑑定でお会いできたご縁も、弟様が作ってくれたように感じ、私も何だかとても嬉しくなりました。

 

ご先祖をはじめとしたご家族からの知るべきメッセージは、

日常生活だけでは、なかなか受け取ることができません。

そのまま埋もれて封印されてしまうでしょう。

必要なメッセージは、占いを通してこうした形で受け取ることもできるのです。

 

きっとこれから、流れは少しずつ良い方向に変わってくると思います。

どうぞ、お幸せに。

そして、どうぞ楽しいことをたくさん見つけて行かれてくださいね✨

お会いできて嬉しかったです!

こちらこそ、ありがとうございました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。