占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

モテ期の前に確認したいこと

f:id:orisakimayuko:20190204140536j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

モテ期については以前、私のブログ記事「モテ期はいつですか?」に

書かせていただきました。

今日はそのモテ期到来の前に、是非とも確認したいことについてお話したいと思います。

 

orisakimayuko.hatenablog.com

  

★モテポイント★

私が、勝手に作った言葉ですが、

ご自身の1番アピールするべきチャームポイントです。

 

実はこれ、とても大切なのです。

 

そして、皆さんが間違えているというか、

勘違いされているというか、

気が付いていないポイントだったりすることも。

 

ご自身の魅力が自然と引き出されやすい大切なポイントになりますので、

恋愛のみならず、仕事や人間関係全般にわたり大きな効果を発揮していきます。

 

これは、ご自身の本来のチャームポイントとも言える部分なのですが、

ご自分がなりたい姿と実際のチャームポイントはイコールになっているようで

なっていないことが多いようなのです。 

 

どんなところがモテるポイントなのか!

 

例えば、優しい部分がモテポイントの方が、

優しさというよりは、リーダーシップばかりが前面に出てしまったりする場合があります。

これですと、不自然なオーラ満載となり、魅力的な印象がかなり減少してしまいます。

 

チャームポイントは人によって異なり、

明るさだったり、冷静さや落ち着きのある態度だったり。。。

人を惹きつける為に強くアピールしていきたい部分なので、

持ってるものを全部出しちゃえ!ということでもないのです。

 

これを間違えますと、

ご自身の魅力がなかなか伝わりにくく、

しかも残念な結果に直面することも…。

 

今まで鑑定でお会いして、あー、この方はモテるだろうなぁと思う方は、

ちゃんとこのポイントが前面に出ていらっしゃる方ばかりです。

それゆえに、自然と溶け合うようなオーラが出るのですね。

 

皆さまのチャームポイントは??

なんですかー?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

orisakimayuko.hatenablog.com