占い師★織崎真弓子のこっそり

東京・自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。レムニスティにちなんで、8のつく日にアップしています!

織崎真弓子のご紹介

自己紹介f:id:orisakimayuko:20181223095938j:plain


こんにちは。織崎真弓子です。 

 

私が占い師になった経緯をお話したいと思います。ご興味ない方もちらっと読んでみてくださいね。

 

10代の頃から占いには興味があり、自分で調べたり本を読んだり...。

生来色白で生まれてきましたが、インドアライフのおかげでさらに真っ白な学生時代を過ごしました。

そんな時、占術家の鏡リュウジさんとお誕生日が同じである事を知ったのが、最初の私の勘違いだったように思います。

 

もしかしたら、私には占術家としての隠れた才能があるのではないか…。

それ以降、勝手な妄想と共に占いへの探究心と占術を極めたい思いが増していきます。

今から思えば、生まれ年が違うのですから全く違う人生です。恥ずかしながら当時は全く気がつかなかったのでした。

 

易経という書物の中の坤卦に、私の大好きな一文があります。

 

積善の家には必ず余慶あり

(せきぜんのいえには、かならずよけいあり)

 

「良い行いを継続して行った家には、その子孫にまでも必ず余りある程の福が来る」といったような意味があります。今は、家庭や子供を持たない方も多いので、

 

継続して他人に役に立つことが幸せへの近道

 

といった解釈でもいいのかもしれないと私は考えています。

 

今までの私の人生は…というと。

他人に迷惑をかけた事は山のように盛りだくさん。

その反対に、他人の役に立てたと思える事はほんの少しだけ。片手で数えられる程度です。

いえいえ、ほとんど無いといっても良いかもしれません。

 

いつも自分の事ばかり、自分優先で生きてきた。

そんな自分にふがいなさを感じていたようにも思います。

 

やはり、このままではいけない!

最後にはえんま様のお裁きがあるらしいけれど、

私は、減点間違いない!…。

 

若干の焦りと共に、

何か自分の得意なことで、誰かの役に立ちたい!

そして、

あわよくば、えんま様からの加点をいただきたい! 

 

元々、試験やテストには敏感に反応します。

やはり最後は自分中心にもっていきますが、そんな風に考えました。

しかしどう考えても、私にできること、得意なことは占いしかありません。

 

これなら私にも役に立てるかもしれない!

 

またしても勘違いだったようにも思います。しかし、そこから先は早かった。

気がついた時には、もう占い師になっていたのです。

 

*****  

 

占いを通じて他人の役に立てるなど、そもそもおこがましい発想で、またできるかどうかもよくわかりません。

お会いできた皆様方が、少しだけ不安がなくなって安心したり、話すことによってスッキリしたり、ちょっとだけでもお役に立てればなと思っています。

  

鑑定では、

皆様のお聞きになりたい事を中心に、楽しい空気感の中でお話しています。

ホームページでは少々気取っていますが、お気軽にいらして戴ければと思います。

 

最後までお読み戴き、ありがとうございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPからどうぞ。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★