占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

最近、泣いていますか?

f:id:orisakimayuko:20210109164633j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越し頂き、ありがとうございます。

 

 

最近、泣いていますか?

 

人前で泣くって、恥ずかしいです。

いわゆる、その、

完全に取り乱しちゃうわけで、

日頃気丈にされている方こそ、

何とか泣かずに、その場をこらえようとされるのではないかと思います。

 

そして、

大人になればなるほど、泣けなくなる。

感情を出すことにブレーキをかけてしまったりするのかもしれません。

 

どうでもいいことには、涙が出て止まらなくなる方もいらっしゃるようですが、

それは、どうも加齢との関係で何だか別の原因があるみたいで…。

今日はそれとは別のお話です。笑

 

占いでも、よく泣かれる方は、一言で言えば情が深い方です。

良い悪いということではなくて、

色々なことを引きずりやすかったり、

終わったことを自分からまた引っ張り出してしまったり…。

切替という観点では、あまり器用にできない方が多いと思います。

よくテレビや映画などをご覧になっていて、

あたかも自分のことのように泣いたりしちゃう方も、

これに含まれるかもしれませんね。

 

でも、 

涙活(るいかつ)とかいう言葉もあるようで、

泣くとスッキリしますし、泣くことには浄化作用があります。

泣くことは、悪いことではなくてむしろ良いことなのです。

 

私の鑑定では、なぜか思わずこぼれ出る涙に驚かれる方が大変多いです。

私が泣かせているわけでは全く無いのですが(ここ重要です)

何だかとても多いのです。(はい)

 

思わず涙がこぼれ出やすい織崎事務所には、

「涙セット」なる物をご用意しているくらいです。

なので、どうぞ安心して泣いて頂いて構いません。

 

そして、

涙がこぼれる理由は様々ですが、

涙ってとても綺麗なんですよね…。

いつもそう感じています。

今までに老若男女問わず、たくさんの方々の涙を拝見してきましたが、

実に綺麗です。

 

なぜなら

 

涙は、頑張った人にしか流せないからなのですね。

何かに悩んで、

自分なりにベストを尽くした、頑張ったという証拠だからなのです。

 

だから、恥ずかしく思う必要など全くなくて、

むしろ誇れるものだと私は思っています。

 

ということで、

どうぞ、時には思う存分、泣いてみて下さい。

頑張った方は泣いていいと思います。

 

とりあえず、泣くと、

とりあえす、スッキリ。

大人の貴方には、特に、お薦めしたいです。

 

この年末年始も、鑑定でキラキラした宝石のような素敵な涙をたくさん拝見させて頂きました。

(理由は様々だけど、みんな、頑張っているんだな★)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘レムニスティで、紫微斗数欽天四化の鑑定および米粒占い、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

鑑定メニューは、対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)の中からお選びいただけます。お好きな鑑定スタイルをお選びください。

 

詳細はHPをご覧ください

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★