占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

おひとりさま増加中です

f:id:orisakimayuko:20181207102842j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPからどうぞ。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

 

独身貴族が増加中の日本ですが、そうなられる可能性の高い方ははっきりと命盤にも表れています。

命盤とは私が使う紫微斗数命盤のことで、お誕生日から作られる「人生の設計図」のようなもので、お一人お一人違うものです。

 

中国語で【孤僻】と書いて【gupi】グーピー

 

と呼ばれる方々がいますが、独身貴族の方も多かれ少なかれ、ここに含まれているように思います。

中国語でグーピーとは、孤独癖がある性格とか人と交わらない性情などとの意味があり、やや変人などという意味あいもあるようです。

 

グーピーという言葉を初めて聞いた時、頭の中にお魚が浮かんできたことを今でもはっきりと覚えています。

 

★グーピーは一人が好き。

 

★一人でいると落ち着きます。誰かと一緒も良いけれど、ずっと一緒だと何だか疲れてきてしまいます。

 

★周囲からは結婚したらと言われ、そんな気持ちにもなっているけれど、本当に結婚したいのかどうか、未だによくわからなくなるんです。

 

★お付き合いはしたこともあるけれど、なぜか長続きしません。でも。まあ、いいかなぁって…。

 

★結婚しても一人が好きなので、時々は一人になりたいのですが、なかなかできずストレスが溜まります・・・。

 

私はどこか変なのでしょうか??

(いえいえ。ちっとも変ではありません)

 

私のお客様や知人にもグーピーは増殖中です。

これからも増え続けるだろうグーピーは、一人水の中を優雅に泳ぐ風流なお魚のように私には感じられます。

 

多様な価値観が認められるようになり、以前よりグーピーの暮らしやすい環境に変化しています。 

ゆらゆらと自由に泳ぐ姿は、不自由さを感じる人々からは、時に羨ましくも見えているのです。

 

鑑定では、結婚するのかしないのか、またグーピーなのかどうかなども詳しくお伝えしています。

 

 

最後までお読み戴き、ありがとうございました。