占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

占い教室【織崎塾】のご案内

f:id:orisakimayuko:20200501164833j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

ブログを始めて、今日でついに100記事目に到達しました!

 

100記事を書くことを目標に、ブログを始めました。

コツコツと、

時々すっかり忘れちゃったりしながら、何とか続けてきましたが、

 

わーい!私にもできたー!

はい。今、めっちゃ達成感に満ち満ちています!!

 

もっとすごいブロガーの方からすれば、100記事?って感じだと思いますが…。

地味ですみません。

 

さて、100記事記念ではないですが、

限定的に開講していた占い教室【織崎塾】を一般開講いたします。

 

今日はそのご案内です。

ご興味のない方も、ちらっと読んでみてくださいね。

 

【織崎塾】とは、様々な占いをわかりやすく伝授する占い教室です。

マンツーマンで、通学と、オンライン授業(Skypeもしくはzoom)で受講できます。

 

紫微斗数、タロットカード、九星気学、姓名判断、易、八字(四柱推命)、西洋占星術、算命学、その他、手相、顔相、宿曜占星術などなど。

ご希望に応じて開講したいと考えています。

 

占いを勉強する??

別に占い師になる気はないんですけれど?

 

はい。

ご興味のない方にとっては、何のことやら?かもしれません。

 

でも占いによって本当のご自分を知ることは、一つの開運行動でもあると私は考えています。

なぜなら、人生は選択の連続だからです。

 

より良い選択をするのには、先ずはご自分を知ることが大切です。

迷った時、悩んだ時でも、本当のご自分を知っていれば、より良い選択が可能となります。

そして、良い選択ができれば、それはすでに一つの開運、幸運の始まりともいえるからです。

言ってみれば、占いとは、本当の自分を知るための優れたツールなのです。

 

占いの勉強を進めていくうちに、自然と開運知識が増えていくことにもつながります。

そして、日々の運気アップはもちろんのこと、抜本的な開運体質に変わっていくことを徐々に実感されると思います。

 

是非、皆様も、占いを学ぶ楽しさを体験してみてください。

 

占い教室【織崎塾】の詳細は、HPをご覧ください。

👇

https://orisakimayuko.com

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘で、紫微斗数欽天四化の鑑定および、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)にも

対応しています。

詳細はHPをご覧ください

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★