占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

コロナを理由に

f:id:orisakimayuko:20210201130644j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

東洋の占いでは二月が新年となり、新しい一年がここからスタートします。

 

一月は、

前年と新年の気が混ざり合う不思議な感覚がする一ヵ月なことをご存知でしょうか?

 

気持ち新たに新年を迎えても、

何かが止まっているような、停滞しているような、

どこかどんよりした不思議な時間が流れます。

それが一月。

ゴールとスタートのはざま…

前年と新年の気の谷のようなイメージでしょうか。(って全然わからないですか?すみません)

 

今年は緊張事態宣言もあり、

いつも以上に年が改まった感じがしませんでした。

停滞して何かがストップしたように感じられた方も多いのでは無いでしょうか?

 

東京では、2回目の緊急事態宣言も延長され

宣言が出ていない地域の方も、首都東京が宣言下、

半分以上の感覚で、宣言が出ているのと同じような状態なのではないでしょうか。

 

この状況は、以前から見れば非日常ですが、

もはやこれが日常なのです。

 

そんな中、私の占い教室の生徒様が増えています。

皆様、本当に素晴らしい切替術をお持ちだなと感心しています。

 

学ぶ理由は様々ですが

何かを学んだり、

趣味を極めたり、

ご自身の付加価値をアップさせるには、今は絶好のチャンスだと思います。

コロナ禍でオンライン授業なども普及し始め、

原則、織崎塾はオンラインでもマンツーマンですので、対面受講と変わりありません。

 

世の中が、

何となくストップしているような時も、上手く気持ちを切り替えて時間を活用する。

決して時間を無駄にしない。

出来る人はやっています。

 

ああー。つまらない。

今はコロナで動けないから…。

などと、コロナを理由に、

ため息とストレスばかりためていませんか?

 

できることを少しづつ、どんどん始めていきましょう!

だって、これが日常なのですから。

 

終息したら、

もう少ししたら、

前みたいに戻ったら、

 

って、一体いつですか?

何かを「待って」いませんか?

そして、自分以外のことに振り回されていませんか?

 

そもそも、本当に前みたいな生活に戻るのかな?

(私は、完全には戻らないと思っています)

そしてまた繰り返す…?

 

そんなことより、

今、物理的に置かれている状況を受け止めて、それに合わせて動いていきましょう!

頭だけが未来とか、今までのような過去の生活とか希望に、持っていかれたままでは、

いつまでたっても何も変わりません。

 

今を空白の時間にするか、しないかは

貴方次第。

 

切り替えた方たちから、ストレスも無くなっていきます。

 

出来ることから始める。

状況に合わせて自分が変化してみる。

 

気づいた方たちから、とっくに始めています!

さあ!

貴方も★

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘レムニスティで、紫微斗数欽天四化の鑑定および米粒占い、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

鑑定メニューは、対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)の中からお選びいただけます。お好きな鑑定スタイルをお選びください。

詳細はHPをご覧ください

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★