占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

ピンチをチャンスに変えるには

f:id:orisakimayuko:20200315154741j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響で、ご自宅にいる時間が増えている方も多いのではないでしょうか。

 

7月開催のオリンピックについては、中止はあり得ないとされていますが、

私は、中止もしくは延期になるのではないかと感じています。

というより、開催が決定した時点から本当に開催できるのかなと、

密かにうっすらと感じていました。

 

仮にですが、

もしそうなった時の日本経済の低迷を考えますと、

少しぞっとしてしまいますが…。

 

でも、こんな時こそ強みになるものは何なのか。

 

それは時代に合わせること。

マルチプレーヤーになる。

ということなのではないでしょうか。

 

台湾では、私が扱う紫微斗数をはじめ、占いで自分の運気を確認します。

持って生まれた財運はもちろんのこと、

お金の最終的な行き先がどこにあるのかを重視します。

そして、この行き先は時によって変わります。

 

この行き先が他人である時にはサラリーマンに、

行き先が自分の時は起業するなど、

運気によって職業を変える方も少なくありません。

私の言うマルチプレーヤーとはこのようなことです。

 

つまり、今回のコロナパニックで、

その影響をまともに受けそうなのであれば、

一旦、思いきって職業を変えていく。

 

時代に自分を合わせていくのです。

 

不況になれば、個人でも要不要の選択が厳しくなり、要らないものは買わなくなります。

これと同じように、不況の時代には必要な職業とそうでもない職業がはっきりと分かれてきます。

 

コロナウイルスの流行は長引くと思います。

言ってみれば、特効薬が開発されるまでは完全なる収束はあり得ないからです。

仮に一度、減少傾向に落ち着いたとしても、また、再流行する可能性も大きいと思います。

 

それを見越して柔軟に対応していく

 

スペシャリストであっても、マルチプレーヤーでいる期間があっても

良いと思います。

 

時代は、令和の幕開けとともに、未知の時代に入ったことは先にお伝えしました。

 

考え方や生き方も、柔軟に変えていっても良い。

その時その時の時代の変化に合わせ、

変えていくべき時代になったのではないかと思います。

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

紫微斗数欽天四化の鑑定を、東京・自由が丘で行っています。

お申し込みはHPからお願いします。

Skype鑑定や電話鑑定もご好評を頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

👇

https://orisakimayuko.com