占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

選択に迷う貴方へ

f:id:orisakimayuko:20191018094559j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★第2回東京100人女子会の紫微斗数ブースに出展します!★

11月23(土)開催!チケット販売中です!

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日も起こしいただき、ありがとうございます。

 

東洋の占いは、

古来より優れた人材を必要とする高級官吏の選抜に使用されてきました。

知能・才能のみならず、運勢までをも見て将来の姿を見て、

真のエリートを選別し、帝に遣わせました。

その余韻のせいでしょうか。

東洋の占いは、運勢の吉凶とか、命盤の善し悪しを重視することが大変多いですね。

 

確かに色々な方たちの命盤を見ていますと、

人間は平等ではないと感じることがとても多いです。

生まれながらに強い運勢を持ち合わせている方もいれば、

何となく、相当に頑張らないと不発弾になりかねないお生まれの方もいらっしゃるからです。

 

しかし、たとえ良い命盤を持って生まれてきたとしても、

何を選択するかで、人生は変わっていきます。

 

時にテレビのニュースになるような重大な犯罪を犯してしまった犯人の方の命盤が、

予想以上に強い命盤の事があります。

選択を間違えてしまったばかりに、ダークサイドにその力を発揮してしまう恐ろしさを感じる瞬間です。

 

人生とは何を選択するかで、その明暗が決まるといってもいいと思います。

持って生まれた命盤の良し悪しだけではありません。

 

 

私は、運気の良い悪いについてよくお話していますが、

運気が良いというのは、自分にとって良い影響を与えたり、

支えになってくれる人やものに自然と出会える時といってもいいでしょう。

そしてもう一つ言えば、運気の良い時はその選択を間違えません。

 

しかしながら、運気の悪い時には、

間違えて良くないものを選んだり、選ぶべきものを切ったりしがちなのです。

選択の目が濁るという感じでしょうか。

 

これこそが運気の良い悪いの違いです。

 

言ってみれば、

人生は選択の連続です。

 

つまり、運気の良い期間が多い方ほど、良い選択をたくさんできる機会に恵まれ、

楽しく充実した人生を送れる可能性が高いということになります。

運気の悪い期間が多い方は、慎重に選択を行わないといけません。

ただでさえも選択は難しいというのに、その目が常に濁りやすいからです。

 

占いで良くない結果が出ると、落ち込む方が時々いらっしゃいます。

でも、これ違うのです。

自分の希望に反した結果が出るということは、今を変えていけ!というメッセージなのです。

 

未来や人生は変えていけます。

未来を先に知る事で、変えていけるのです。

 

そのために占いがあるのです。

 

 

 

私は、正しい選択をするために占いを使ってほしいと思っています。

 

何を選択するかで、人生が大きく変わっていくのですから…。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

orisakimayuko.hatenablog.com