占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

男と仕事、女とお金のシーソーゲーム

f:id:orisakimayuko:20190429182629j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

 

しばらくぶりの投稿です。

お休みモードが全開となり、順応性に優れた私は、

うっかり💦ブログの存在を忘れかけてしまいました。笑

日本の長いお休みも終わりました。

令和になりましても、引き続きよろしくお願いいたします。

 

何だかかっこいい題名で始まりましたっ。

 

東洋の占術では、一つの考え方として、

女性にとって、男性と仕事。

男性にとって、女性とお金。

は、同じように取り扱うことがあります。

 

女性なら、

調子がいい時は、

男性関係も仕事もなんだか良い感じでルン♪って感じだったり...。

 

男性なら、女性と財運もなんだかセットで絶好調!

ということもありますものね。

 

しかーし!

人生はそう甘くはないわけで、

パワーが一か所に集中すると、

もう一つにまでいきわたらないってこともよくあります。(そっちのが多いかも)

 

そうなると、

仕事は何だかとんとん拍子にすごく良いけど、どうも男性関係はさっぱり。。。

というか、朝から晩まで一心不乱に仕事していて、それどころじゃないっ!

とか、

女性関係はさっぱりで…うまく行かないせいかお金は結構調子よくて使うこともないし溜まる一方です。。。

などといったことになったりするわけです。

 

これは、いわゆるシーソーの関係ですね。

一方が良いともう一方は引っ張られて良くないって感じです。

 

いずれにせよ、男女とも、

仕事と、恋愛問題はどうしてなかなか、両立が難しいものなのかもしれません。

 

また、結婚後というくくりで考えると、お金が貯まってくればくるほどに、

夫婦関係に問題が出てくるという方も多いように思います。

占い的には結婚後に関していえば、

財運と夫婦関係は同じ取り扱いをすることもあるのです。

 

そうなのです。

もう察しの良い方は気づかれたかも知れません。

何でもバランスが大切なのです。

 

占いでも、一般的にはバランスの良い命盤は良いとされています。

しかしながら成功者などの命盤を見ると、必ずしもそうではないことに少なからず驚きを感じます。

偏ったいわゆる大変個性的なお生まれであっても、

大きな成功を収めている方が実に多いからです。

むしろ、そういう方の方が多いようにさえ感じます。

これは、個性的な方のほうが一度飛び出すと大きく突き抜けていく感じが大きいからかもしれません。

 

でも、いずれにせよ重要なことは、

ご自分の長所を見つけること!

どなたも必ず一つは長所をお持ちなのです。

それを見つけて活かしていく。

どんな風に活かしていけるかを考えて、

実践していくことが大切なのです。

 

それができれば、ある意味最強なのだと思います。

 

男と仕事。

女とお金。

どちらかではなくて、

どちらも!手に入れることができるはず!!

 

人生は一度きり。だから貪欲に!

貪欲に求めた人だけがつかみ取れるものもあるのです。

どうせならシーソーではなくて、両方欲しいですものね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。