占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

信じる気持ち

f:id:orisakimayuko:20181217093417j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPからどうぞ。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

 

類まれなる強運体質の私ですが、今から数十年前に対人関係の不調に嘆いたことがありました。そんな時、ワラにもすがる思いで四神獣の置物を部屋に飾ったところ、ほぼ1か月で効果テキメン!トラブルがみるみるうちに改善に向かったことがあります。

 

四神獣とは、方位を守る聖獣のことで、青龍、朱雀、白虎、玄武の4つの神様のことです。この神様方には、置き場所のルールがあります。

それはまた次回お伝えします。

 

 

他人に対して怒りや邪気を放つと、

結局は自分に戻ってくるということを強く感じたのもこれがきっかけになりました。

強い邪気や怒りを放てば必ず跳ね返されてしまいます。

跳ね返されたそのパワーは、自らが放ったものよりも確実に強大なものに変化して自分

に戻ってきてしまうのです。

 

 

その反対に、

信じる気持ちは、どんなに強靭な壁をも打ち砕き通ります。

 

紫微斗数の命盤からも、どなたかへの愛情や心配りをする方、される方がはっきりと表れている方も少なくありません。紫微斗数の命盤とは、お誕生日から作る「人生の設計図」のようなもので、お一人お一人が違うものです。

 

信じる気持ちは、距離も障害も関係なく通り抜けて必ず伝わります。

それだけ信じる気持ちは強いのです。

もしかしたらとても小さな力ではあるけれど、必ず何かを動かす力を持っています。

 

 

どなたかを。

 

自分自身を。

 

信じる気持ちを忘れないでください。

 

 

 

 

最後までお読み戴き、ありがとうございました。