占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

運気は伝染するんですか?

f:id:orisakimayuko:20190713161213j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお起こしいただき、ありがとうございます。

 

ジャニー喜多川さんが亡くなられましたね。

謹んでご冥福をお祈りします。

 

ジャニーさん率いるジャニーズ事務所は、数々のアイドルを輩出してきましたが、

中でもSMAPの長期的な人気は、芸能界の歴史的に見ても驚異的だったのではないでしょうか。

 

なぜあれだけ長期間にわたり、アイドル王者として君臨してこれたのでしょうか。

 

もちろん、売り出し方など数々の戦略が的を得た点も大きいと思いますが、

占い的にも、はっきりとした理由があります。

 

それは、

グループの中に、類いまれなる強運のお生まれの方が二人もいらっしゃるからです。

特にご商売などに関して、生まれつき優位に立てる才能と運気をお持ちのお二人です。

 

そのお二人とは。。。

司会業も鮮やかにこなす小柄な方と、

いわゆる伝統的なイケメン❤︎、しかもお嬢様がモデルとして活動中。

といえば、もうお判りかと思います。

 

いうまでもないことですが、他の三人の方々も強い運と才能をお持ちです。

しかし、このお二人にはかないません。

はっきり申し上げて、グループ内にこのお二人がいなければ、

これだけのロングアイドル?は存在しなかったと思います。

 

そんなお二人ですから、諸問題もあり多少のアップダウンはあったとしても、

今後も活躍し続けることと思います。

業界を飛び越え、政治の世界や後輩の指導役など先生と呼ばれる分野にも適性をお持ちです。

実にマルチな才能をお待ちのお二人なのです。

 

ということで、今日のひとこと!

強運の友達には乗っかろう!笑

 

運の強い方は、良い意味で光輝くようなオーラを放っています。

その方の近くにいる事や、その方に関わっていく事は

引き立て役になってしまう…

など決してマイナスになるのではなく、

むしろ強い運気を分けてもらえます。

自分も引っ張ってもらえることが多いのです。

 

そう…。運気は伝染するのです。

 

私のブログ記事「選択力を活かしていますか?」にも書きましたが、

自分にとって必要な物や人を選択する力は確かに必要です。

でも、よくわからなければ、

なんとなく運気のよさそうな人とは仲良くなっておく。

それでもいいと思います。

そういう方たちは、大抵話していても楽しいので、

何もなくてもきっと損はないはずですから。

 

良い匂いのする(笑)お友達に出会ったら、

是非仲良しになりましょう!

そんな出会いがあること自体、

すでにご自身の運気が上向いている証拠なのですから♬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

orisakimayuko.hatenablog.com