占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

運気・運勢って一体何なの?って思う貴方へ

f:id:orisakimayuko:20190306153239j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

運気・運勢って何なのでしょう?

 

運気とか運勢とか、良いとか悪いとか...。

占い師は良く言うけどさ~、一体どういうことなわけっ?

 

はい!

 

運気・運勢とは、

コツコツと自分で作り上げて完成させていくようなものではありません。

私のブログ記事「人生における狩りの季節」にも書きましたが、

良い時期を知って、それを活かしていく。

これが正しい使い方です。

 

orisakimayuko.hatenablog.com

 

事前に良い時期を知り、それに向けて準備をして、運気の良い時期に動くのです。

 

ですから、間違えないでいただきたいのですが、

運気が良いと聞いて、ただ何もせずに待っていても何も変わってくれません。

天から幸運は降って来てはくれないし、誰かが貴方を幸せに導いてくれはしないからです。

よく運気が良いと聞いて、じっとお家で楽しみに待っている方がいますけど、

これでは何も変わらないのです。

 

なぜなら、

人生は自分で掴み取っていくもので、

自分の人生を変えれるのはご自分だけだからです。

 

自分の人生を変えたいのならば、

自分で動いて自分でつかみ取るしか他に方法はありません。

待っていても、他人は何もしてくれません。

みんな自分のことで忙しいし、自分のことで精一杯なのです。(笑)

どうぞ、ご自分の人生を他人任せにしないでくださいね。

 

そのために良い時期を知り、自分で準備を始めるのです。

  

それでは、運気の良い時は、どんなことが起こるのでしょうか。

 

まず、ご自身の決断力が冴えます。

それにより良い決断や良い選択をすることができます。

 

また、良い運気の時は良い人との出会いが増えます。

自分にとって意味のある出会いがあり、それがまた更に新しい出会いへとつながっていったりする時です。

振り返ると、結果的に自分の人生に大きな好転があったり、分岐点となるようなことが起きることも多いと思います。

そのきっかけとなるような人との出会いが起こりやすい時と言えるでしょう。

 

逆に、運気の悪い時は、本来の自分であれば選ばないようなものや人を選んで、

後で後悔したりします。

また、細かい事が気にかかり、良いものや人を選び損なうということも起こりがちです。

 

生涯を通じて運気がずっと絶好調という方も、

一生涯ずっと良くないという方もいません。

 

ただ、どこからどう見ても、絶好調な100点満点の運気は、

なかなか回って来ないのが現状です。

生涯に一度あれば良い方で、二度、三度ある方はとても恵まれた方だと思います。

 

しかし、力を発揮できる時は、誰にでもやってきます。

それを見逃さないでください。

一番残念なのは、なかなか巡ってこない良い運気が来たことに気付かず、

スルーしてしまうことだと思います。

 

人生は一度きり!

 

自分の人生を変えられるのは、ご自分だけです。

今持っている幸せを何倍にも大きくして、

よりたくさんの喜びをつかみ取ってください。

 

ご自分の人生を変えていけるのは、貴方だけなのです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。