占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

変化は逆境ではありません

f:id:orisakimayuko:20200902160425j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

9月に入り、少し暑さもひと段落なのでしょうか。(いえ、そうでもないですね)

兼ねてから準備中の占い教室【織崎塾】の準備にあけくれ、忙しい日々を送っており、ブログの更新(というか存在)をすっかり忘れかけてしまいました。

(どーもすみません!)

 

【織崎塾】とは、様々な占術をわかりやすく伝授していく占い教室です。

紫微斗数、タロットカード、九星気学、姓名判断、易、八字、西洋占星術、算命学…。その他、手相、顔相、宿曜などなど。

全部開講できたらいいですけど、少しづつ始めていけたらと思っています。

 

そしてついに、紫微斗数欽天四化のクラスを今秋開設します!!

開講待ちのお客様からは、以前からお問合せを多数頂き、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

HPへの掲載はもう少し先になりますので、ご興味のある方は個別にHPからお問い合わせください。

 

★★★

さて、そんなコロナ禍の今。

どこかの車のCMではないですが、

「上等じゃねーか、逆境なんて」

みたいな気分の方も多いかもしれませんね。

コロナで色々なことが変わってきて、負けてたまるもんか!みたいな感じでしょうか。

 

でもよくよく周りを見てみると、

逆境どころか、大忙しだったり、

色々なところからお仕事の依頼を受けている方、

よーく考えてみると、去年より増収増益だったりする方も中にはいらっしゃいます。

  

そうなのです。

個人個人にとって、コロナウイルスの流行は環境の変化の一つに過ぎません。

運気の変化ではないのです。

それをうけてどうなるかは、実際問題、個人の運気などによって違ってきます。

 

実力のある方はもちろん、運気の強い方や良い方は、環境には左右されないということです。

 

運気の良い方は変わらずにどんどん進化されていて、

楽しそうに、でも、忙しく走り回っていらっしゃいます。

8月を過ぎると、

年内までに、とか今年中にといったワードもちらほら聞こえてきますが、

先生も走る、師走(しわす)ではありませんが、走り始めて大忙しの方が、

実際、多いようにも感じています。

 

皆様はいかがでしょうか?

確かに、生活や取り巻く環境は大きく変わりました。

でも、環境が変化しただけ?ではありませんか?

環境の変化は、全てが全て、逆境ではありません。

 

よく考えてみたら、

逆境じゃなくて、ただの変化だった。

大きな変化に驚いて、はじめはついていけないから大さわぎ!

でも

だんだん環境の変化に慣れてきたら、これは逆境ではなく、

ただの変化にすぎないことに気がつきはじめた方もいるのではないでしょうか?

 

そんな中でも運気の良い方はいらっしゃいます!

そして、運気の良い方の周りには、これまた運気の良い方たちが集まってきているのです。

 

運気の良い方のそばにいること

 

これは一つの開運法であるともお伝えしました。

(私のブログ記事「運気は伝染するんですか?」を読んでみてくださいね)

 

今こそ!そんな方々を探してみてください。

そして、

よい運気をたくさん頂いちゃいましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

紫微斗数欽天四化の鑑定を、東京・自由が丘で行っています。

 

対面鑑定ならびに電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)にも

対応しています。お申込みはHPからお願いします。

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★

 

 

orisakimayuko.hatenablog.com