占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

モテる人

f:id:orisakimayuko:20181204125814j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPからどうぞ。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

 

桃花(とうか)と呼ばれる方々がいるのをご存知でしょうか?

中国語では【taohua】タオフア。なんとも芳しい香りが漂ってきそうな呼び名です。

 

それもそのはず。桃花とは、男女とも人を惹きつける力をお持ちの方で、

一言でいえばモテる方たちのことなのです!

 

芸能界、ショービジネスの世界などで活躍されている方の多くは桃花の方です。

一般大衆を強く惹きつけなければいけないのですから、桃花でないと勤まらないのかも

しれません。

美男美女の方は多いですが、桃花とは容姿の良し悪しのことではありません。生まれな

がらにして人を惹きつける魅力をお持ちの方ということです。

そして、桃花にはレベルがあり、

洪水のような桃花から、爽やかな桃花まで。。。様々なレベルがあるのです。

 

そんなモテモテの桃花ですが、残念ながら悩み多き面もお持ちです。

人を惹きつける魅力が多いため、異性トラブルには注意しなければいけません。

また、友人と恋人との線引きがご自身の中ではっきりしない方が多いのも、特徴の一つ

といえるでしょう。そのため、誤解されやすい傾向をお持ちです。 

 

私たちの暮らす東洋には、古来より陰陽五行の考え方があります。

物事には陰と陽や表と裏、長所や短所があって、どちらか一つだけでも完成しません。

両方あって初めて完成するのです。

 

長所も短所も兼ね備えた桃花の方々。。。

 

さて、貴方は桃花?でしょうか?

 

織崎真弓子の鑑定では、桃花かどうか、また桃花の活かし方なども詳しくお伝えしてい

ます。

 

最後までお読み戴き、ありがとうございました。