占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

知ってると絶対得する占い店の利用法

f:id:orisakimayuko:20190330102145j:plain


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定中です★

★占い教室を開講中です★

詳細はHPをご覧ください。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

現在私は、自由が丘の個人鑑定のほか、「占いミザリー」という占い店でもご予約の方に限りタロット鑑定を行っています。

占い店には色々ありますが、今日は賢い占い店の利用法を、占い師の視点からこっそりお話ししたいと思います。

 

 

1、なるべくお一人でどうぞ

お遊び感覚で、ちょっとしたおみくじ気分で占いをされるのならば、皆で楽しめる占い店へ行かれてください。カップルでもグループでもワイワイと楽しめることができると思います。

でも、本気で答えを見つけたくて占いに行かれる場合は、必ずお一人でお出かけください。

 

ましてや、相性をお聞きになりたい時に、

相性を知りたいその方と行くのはやめましょう。

相性が最悪だった場合、占い師さんとしても相当気を使います。

占い師さんが本当のことを伝えにくい状況をご自分で作らないようにしてください。

 

お悩みが真剣であればあるほど、占い師さんも本気になります。 

相談者がお遊びのおみくじ気分であれば、当然、結果もそれ相応にしかなりません。

その場合、娯楽施設としての占い店はたくさんありますので、

そちらに行かれることをお奨めします。

 

本来、占いとは真剣に一人で受けるものだと思います。

そのためには、間仕切りだけでなく個室であることは必須でしょう。

他人に聞かれても構わない悩みなど本当の悩みではないからです。

目的に合った店選びをされてください。

 

2、早めの時間にどうぞ

正直なところ、占いはとても疲れる仕事です。

中には、一日に何人見てもへっちゃらな方もいて、今までに何人鑑定!など

その数をアピールされている占い師さんもいますが…。

占いは量より質です。

人を占うって、最終的には身を削って観てるようなところがありますから、

本当に疲れる仕事なのです。

 

ですから、早めの時間(あまりに早朝など早いのもどうかと思いますが)のほうが、

占い師さんも疲れていないので、良い占いとアドバイスがもらえると思います。

閉店間際などは避けたほうがいいでしょう。はっきり言って、疲れてます。

 

3、幸せそうな占い師さんをどうぞ

一言でいって、占い師って他人を幸せに導く仕事です。

占い師さん自身が幸せでないのに、他人を幸せにすることなどできるわけがありません。

 

見るからに不幸せそう占い師さんとか。。。

はっきり言ってやめた方がいいと思います。

 

実際、お悩みの半分以上は、恋愛、結婚、不倫、浮気、仕事などの人間関係がとても多いです。

中でも結婚は、全ての人間関係の縮図のようなもので、

配偶者との縁は、子供、同僚、両親との関係など、その他全ての人間関係のベースになります。

このご縁で得たノウハウを応用すれば、ほとんど全てのご縁に対応できるとも言えるでしょう。

 

つまり、

色々な経験をされ、幸せな占い師さんだからこそ、他人を幸せに導くことが可能なのです。

人生経験が豊かで、しかも幸せそうな占い師さんであればあるほど、

良い占いとアドバイスがもらえる確率が高いです。

 

占いに行かれるのであれば、まずは、

おみくじ的な娯楽として占いに行くのか、

それとも

真剣な相談で占いに行くのかをまず決めることです。

 

その上で、それにあった良い選択をされてください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。