占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

人生の分かれ道

f:id:orisakimayuko:20201201150425j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越し頂き、ありがとうございます。

 

紫微斗数(しびとすう)という占いは、生まれた時間に数種類の時差修正をかけて、できるだけ正確な時間を割り出し占います。

 

この世の中に初めて産声を上げた時間。

 

この時間がとても大切だからです。

実に色々なことが、ここからわかると言っても良いでしょう。

というよりは、

決まってしまうといっても良いかもしれません。

 

紫微斗数は、時間までしっかり見ますので手間がかかりますが、

それゆえ的中率が高いともいえるのです。

 

お誕生日が同じ人は結構いらっしゃいます。 

だからといって、その方たちが同じ人生を歩むはずはありません。

生まれた時間まで観て、

初めてその方だけのオーダーメイドな占いが可能になるとも言えると思います。

 

私も今までに同じお誕生日の方に、お会いしたことはありますが、

当然のことながら、全く違う人生です。

 

生まれた時間は、2時間程度の差で大きく異なり、全く違う命盤となります。

時差修正後、どちらの命盤になるかが微妙な方は、一定数いらっしゃいます。

その場合は最低でも2枚は命盤を作成して、鑑定の中でどちらかを見極めていきます。

 

正直なところ、中には、これほど別の人生になるのかと思うこともあります。

たった2時間の差でこんなに違ってしまうのか…。

 

実際、生まれ年だけでもその吉凶はかなり分かれてきます。

それを見越して、出産の年を計画される方もいらっしゃいます。

ただし、優秀な方が多く生まれやすい年に生まれれば

優秀か、そうでもないかの差は大きく分かれ、その落差は激しいというのもまた事実です。

 

どちらになるかは本人次第。

 

優秀な友人にもまれて、奮起することもあれば、逆に自信を失うこともあるでしょう。

こればかりはなんともいえません。

 

かなり前になりますが、

ご両親の思いが強く、出産に適した年を

占わせていただいた経験があります。

 

しかし、生まれる時間まではコントロールすることは不可能です。

天に任せる他、ありません。

 

いつ、どこで生まれるか。

 

これが、誰もが通る、

「最初の人生の分かれ道」

なのかもしれません。

 

私たちは、

既に生まれていますので、

そんなことは気にせずに頑張るほか、ありません。

 

未来は、

必然が半分で、

偶然が半分でできている

 

私はそう考えています。

 

予め、生まれながらに決まっていることもあるけれど、他の半分は自分次第。

自分の選択でいかようにも変わっていきます。

 

だから、未来は変えていける!

 

そして、

「占い」で、自分を知るのです。

人生を生き抜くために、

最善の選択をするために、

必要な自分の「武器」を知ることができるからです。

 

未来は変えていける

 

その為には、

自分に合った武器が、必要だと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★★

東京・自由が丘レムニスティで、紫微斗数欽天四化の鑑定および米粒占い、占い教室【織崎塾】(オンライン授業も対応)を行っています。

鑑定メニューは、対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定(Skype、zoom、LINEビデオ通話)の中からお選びいただけます。お好きな鑑定スタイルをお選びください。

 

詳細はHPをご覧ください

👇

https://orisakimayuko.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★