占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

仕事に悩んでいる貴方へ

f:id:orisakimayuko:20200422144823j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

今、鑑定の中で、とても多いご相談が転職についてです。

コロナウイルスや、先の見えない不安などからか、

仕事や転職についてのご相談が大変増えています。

 

やめたい理由や時期、その他もろもろのご事情は人それぞれですが、

転職を占う時、私はその方自身の運気以外、特に重視していることがあります。

 

それは、上司や同僚などとの関係や、引き立て運を含む人間関係の運です。

 

なぜ、重視するかですが、

突き詰めていくと、転職の理由が上司や同僚などとの人間関係や職場環境にあることがとても多いからです。

そしてもう一つ言えば、職場の人間関係は、入社してしばらくしないとわからない!からです。

 

どこの会社でも、人事担当者は一様に

うちは、和気あいあいの良い職場です。みんな仲良く楽しく働いてます!って言いますけど、

実際に合う合わないは、人によって違うのです。

こればっかりは入社してみないとわかりません。

だからこそ、上司や同僚との関係に関する運気は、重視して見るようにしています。

 

今はコロナパニックで、平時ではありません。

仕事に関しても、普通は起こらないようなことがこれからどんどん起きてくるでしょう。

今は深く霧が立ち込めているので、その全貌が見えていないだけです。

人々の価値観もじわじわと変わってきています。

それによって仕事のあり方や求められるものも大きく変わるでしょう。

ただ、全てが全て変わるわけではなく、落ち着いたら戻ってくるものもあります。

 

私のブログ記事「ピンチをチャンスに変えるには」にも書きましたが、

今は一時的にマルチプレーヤーに転向するのもアリなんです。

 

ずっとやってきたことや、やりたかったことは、

 

どこかのポケットに大切にしまっておいて、また時期が来たら引っ張り出せばいいのです。

 

これは、いっさいがっさい、全てをあきらめて捨て去ることではありません。

 

今はとりあえず、時代に合わせて生きていく。

 

先が見えない今は、

霧に包まれて前方がはっきりしない森の中を手探りで進んでいるようなものです。

 

時間が止まっているように感じているのは、貴方だけではありません。

皆、同じなんです。

 

がむしゃらに動きまわるのは、結果、疲れ果てるだけかもしれません。

 

それまでは身を守る。

傷を負うことを避け、最小限にするのです。

 

霧は必ず晴れてきます。

周りが見えるようになってから、また好きなことから始めていけばいいのです。

 

 

イギリスの生物学者チャールズ・ダーウィンは進化論の中でこう言っています。

 

最も強い者が生き残るのではなく、

最も賢い者が生き延びるのでもない。

唯一、生き残ることが出来るのは、変化できる者である。

 

変化は進化なのです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


 

orisakimayuko.hatenablog.com

★ ★ ★ ★ ★ ★★

紫微斗数欽天四化の鑑定を、東京・自由が丘で行っています。

今回の自粛生活中の電話鑑定、Skype鑑定などのオンライン鑑定については、

60分鑑定⇒20分まで延長料無料(実質25%割引)

さらに、医療従事者の方については、感謝の気持ちを込めて

60分鑑定⇒2時間まで延長料無料(実質50%割引)

で鑑定中です。

日本国内はもちろんのこと、海外在住の方へもオンライン鑑定を行っております。

お申込みはHPからお願いします。

👇

https://orisakimayuko.com