占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

起業の掟

 

f:id:orisakimayuko:20181211155355j:plain

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★お試しキャンペーン鑑定を始めました★

詳細はHPからどうぞ。

https://orisakimayuko.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

 

起業、副業をやってみたいとご相談にいらっしゃる方が増えています。

 

私の占いは、台湾の占いです。そのせいとは申しませんが、

 

最終的にお金がどこに行きつくのかを重要視しています。

 

 

お金の最終的な行き先が良くない方の場合、起業しても最終的に手元にお金が残らな

い、また最悪の場合は損財する危険性があります。

詳細な点まで見ないと結論は出せませんが、対策は複数あります。

しかしいずれにせよ、事前に注意する点を詳しくお伝えしています。

 

お金は大事です!

しかしながら、お金だけではない事も多いのではないのかと最近感じています。

 

お金を得るために、生活のために起業する方は多いですが、趣味やいきがいとして何かやりたいという方も確実に増えてきています。それがお金につながればなおさら良いという感じでしょうか。

 

好きなことが見つかり、趣味から始めて知識や技能も得ることができた!

           

損をしても、儲けが出なくてもいいから何かやってみたい‼︎

           

そうであれば、

小商い程度の規模感で何か始めてみるのも良いのではないかと思います。

 

しかし! 逆の言い方をすれば、

儲からなくてもいい、

損をしても構わない、

といった

覚悟がなければ、軽い気持ちで始めるのは大変危険でもあるのです。

 

まずは、ご自身の運気や最終的なお金の行き先を確認して、それに伴う注意点をチェックする必要があるでしょう。

 

知った上で、お金以外の目的や人の役に立ちたいなど、いきがいにつながる形を目標にされるのも一つのあり方だと思います。

もちろん!これは金銭面で問題がない方に限りますが…。

 

日本には、生きがいという言葉があります。欧米にはそれに匹敵する言葉がないようです。

人生は一度きりです。 

 

私たちの先人も重視した生きがいを探してみてはいかがでしょうか。

 

起業や副業をされたい方には、

ご自身の運勢や最終的なお金の行き先を確認してから、計画をたてる事をお奨めしてい

ます。

  

 

最後までお読み戴き、ありがとうございます。