占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

山羊座、天秤座、牡羊座、蟹座さんへ

f:id:orisakimayuko:20191226114533j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうこざいます。

 

今、占星術の世界で大きな偶然が起きているのをご存知ですか?

 

山羊座にたくさんの天体が大集合しつつあるのです。

拡大・発展を与える星も、試練や緊張を与える星も、こだわったり集中したりする星も、いわば相反する事象を司った星たちが一挙に大集合するのです。

これは、正直かつてないことなので、

何がどう起きるのか、誰も経験した事がない未知の世界に突入といっても良いかもしれません。

 

個人が受ける影響としては、

山羊座さんはもちろんのこと、天秤座、牡羊座、蟹座さんたちも、

何らかの影響を受けることになるかもしれません。

表れ方は人それぞれで、吉凶こもごもになるでしょう。

 

ご自分の意識の変化や、

周りから沸き起こるような変化、

そしてご自分から切り替えていくような変化など、

後から思い出すと、あの時から人生が変わったなぁ…みたいな大変化になる方もいるかもしれません。

ただ、動きが遅い天体なので、水面下では既に始まっている方や全く気がつかない方もいることでしょう。

 

太陽をはじめ、月、金星、火星など(お聞きになったこともあるかもしれませんが)

たくさんの天体があります。

生まれた時に、そこにどんな星が入っているのかを見て、色々なことを判断していくのが西洋占星術です。

 

いわゆる星占いで私は山羊座ー!

とか言うのは、太陽星座のことで、

私たちは、それ以外にもたくさんの天体をくっつけて生まれてきます。

 

つまり、

太陽山羊座さん達以外にも、ご自分の他の天体でこの大変化の影響を受ける方々はたくさんいることになります。

 

そして、この大変化が予測される方々を、

紫微斗数で見ても、見事に一致しています。

 

本当に占いを見いだした人って、何て頭が良いのでしょう!

大昔に、現在のA Iだって出来ないかもしれないことを発見しているのですから…。

本当にびっくりです。

 

 

それはさておき、

今回、私が一番言いたいのは、

変化はチャンス!

ということです。

 

変化を恐れる方がとても多いのですが、

変化がなければ、進化はあり得ないのです。

 

毎日同じことの繰り返しはつまらないし、

何も変わらない人生は、面白くない。

 

それはわかっていても、いざ変化を迎えると、

ついてない…と意気消沈したり、固まる人が多いのです。

ご自分が思ってもいないことだと、なおさらかもしれません。

 

でも、

変化は進化なのです。

 

もう一つ先の景色を見たいなら、変化なくしては見れません。

目の前の変化・変動だけにとらわれるのではなくて、その変化の先を見据えてください。

 

そこには必ず!

新しいステージがあるのです。

 

これから先

どんな変化が待っているのでしょう。

関係する人もしない人も…。 

 

とにかく、楽しみですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうこざいます。

 

★★ ★

年末年始は休まずご予約承っております。

ご予約はお早めにHPからお願いします。

https://orisakimayuko.com