占い師 ★ 織崎真弓子🌙 のブログです

東京自由が丘で紫微斗数欽天四化(しびとすうきんてんしか)の鑑定と占い教室【織崎塾】を運営しています。占いや知っていると得する開運情報などをこっそりお伝えしています。

何が起きるかわからない時代に突入

f:id:orisakimayuko:20200214081102j:plain


こんにちは。占い師の織崎真弓子です。

今日もお越しいただき、ありがとうございます。

 

昨年、

私のブログ記事「山羊座、天秤座、牡羊座、蟹座さんへ」にも書きました通り、


人類は、何が起きるか誰にもわからない予測のつかない

未知の時代に突入してしまったようです。

 

orisakimayuko.hatenablog.com

  

新型肺炎の流行、

また、その影に隠れ、あまり報道されてはいませんが、アメリカでの新型インフルエンザの流行と死者の増大、などなど…。

ウイルスによる死者の多さは、かつてないほどの勢いに増加しています。

まさに人類は、かつて無い形での変化を、ヒシヒシと目の当たりにしている状況で、

今までとは全く違う危機回避への対応を迫られています。

 

まさに、

何がおきるかわからない時代に突入したのだと感じています。

また、

これからも、何が起こるかわからない状況は続いていくでしょう。

 

今まで誰も体験したことのない未知の世界への突入なのですから、前例がありません。

 

こんな時は、

一人一人が

今ある正しい情報を入手して、

自分の身の安全を図るしか他に、対応策は無さそうです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

★★★★★

紫微斗数欽天四化の鑑定のお申込みは、HPからお願いします。

電話鑑定・スカイプ鑑定もご好評頂いております。

お気軽にお問合せください。

 ⇩

https://orisakimayuko.com